つぶやきとひとりごと
ひとりごと
スポンサーサイト

廃車でお金がもらえる??
ついに見つけました!廃車してお金がもらえるサイトを!

歯医者へ行って廃車(笑)
私は、近所の歯医者に行くにも車を使ってすでに10万キロを突破しています。

・10万キロ以上走った車
・10年以上走った車
・事故車

なんと買収してもらえるんです!
車が山のように捨てられているところへ行ってお小遣い稼ぎでもできちゃうかも(笑)

しかも今まで払った税金の部分が戻ってくるんです。

世の中不況で、職がなくて決まらない。
生活保護を受けようとしている方が多いのではないかと思います(泣)
http://www.asahi.com/special/08017/TKY200908060240.html

生活保護の適用時に車を持っていたら病気とかでよほどの理由がない限り通りにくいと言われてるんです。。
車を廃車したい!でもお金がかかるから出来ない!
困っておられるかたも多いですよね。

こんなときに、なんと廃車して買収してくれ、リサイクルしてくれる会社があったんです。
環境や地球にも優しいこれから伸びる会社だと思います。

廃車してお金がもらえ、しかも今まで払った税金の部分が戻ってくるなんて一石二鳥ですね。
東京都公安委員会許可、自動車解体業許可番号を持っている会社ですから、安心です。

『日経ビジネス』 2009年5月25日号に掲載されました。
その他多くのマスメディアで紹介されてます。
ネット上で無料オンライン査定でお気軽に問い合わせてみてくださいね。

廃車手続きは





この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/03/03 14:23】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blgnikkino1.blog65.fc2.com/tb.php/11-73ebe5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
