つぶやきとひとりごと
ひとりごと

先物取引って?
先物取引とは、物品を引き渡すことを内容とした取引なんです。

http://100.yahoo.co.jp/detail/%E5%85%88%E7%89%A9%E5%8F%96%E5%BC%95/

プロしかできないものだと思っていましたが、インターネットの発達で、

誰でもできるようになったので、私も最近興味が出てきたんです^^


まず、受け渡しを約束する。

現時点で価格を決める。

買いから売りから参加できるので、チャンスの幅が広がるんです。

投資する物が身近なものだから愛着もとっても湧きますね^^

私食べること好きですしね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blgnikkino1.blog65.fc2.com/tb.php/26-0cc394b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
