つぶやきとひとりごと
ひとりごと
スポンサーサイト

キヌアとひじきのトマトソース煮マイタケ入り!
キヌアとひじきのトマトソース煮マイタケ入り!

某スーパーが無料でレシピを配っていて自分なりにマイタケ入れてアレンジしたものです。これはおいしい~!

この記事に対するコメント
こんにちは~
久しぶりの更新ですね!
今回も美味しそうだけど・・あの・・
マイタケが本当に好きなんですね(笑
【2006/07/13 10:41】 URL | けいたん #v8/AQ7oU [ 編集]

ありがとうございます
けいたんさんありがとうございます。
久しぶりになってしまいました、、。
最近はヘルシー料理に凝ってて、だから
マイタケやらきのこなのです。
そのうちメニューに尽きるかもしれないですね。
けいたんさんのサイトはないのですか??
見たいですね。ではでは。
【2006/07/14 22:44】 URL | chanp #- [ 編集]

こんにちは~
なるほど、テーマはヘルシーなんですね!
小さいころは、きのこ系はちょっと苦手だったけど、今は大好きです。
けいたんのサイトはありません。。つくれる知識もないのです!(汗
ここは、いつも職場のPCでこっそりと覗きにきてます~。
ところで。。管理人さんのことなんて呼べばよいでしょうか。
【2006/07/16 10:51】 URL | けいたん #- [ 編集]

ありがとうございます
けいたんさんありがとうございます。
昨日は世の中休日なのにお疲れ様です。
職場のPCからいつもありがとうございます。
そうですね。chanpさんでいいですよ。
そうですね。きのこおいしいですね!!
けいたんさんのサイトないのですか、、残念です!!
でも大丈夫です!!私は最近までコメントのつけ方も分かりませんでした。
トラックバックって未だになんだか良く分からないし、、
でもブログってHP作るよりも簡単です!作ってみると面白いですね。
お小遣い稼ぎも出来るし副収入にも(アフェリエイト(無料で登録できるものから
あるのですよ!私も感動しました!)なるし面白いです!!
よかったらお教えしましょうか?
私より詳しかったりして、、。
ではではまた楽しみにしています。
【2006/07/17 17:25】 URL | chanp #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blgnikkino1.blog65.fc2.com/tb.php/4-d9202075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
